2013年12月22日日曜日

忘年会

 
皆さん~こんばんは・・・・。
 
本日は自宅からブログの更新を行ってますヽ(*´∀`)ノ
 
昨日は病院の忘年会でした。
 
今回は「酒食 回」さんで行いました。
 
場所は毎回うちの事務長が素敵な(美味しそうな・・・)お店をチョイスしてくれるんです。
 
久しぶりに・・・フグ頂きました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
そりゃ~もう美味しかったです(*゚▽゚*)
 
ブログ用に写真をパチリ・・・・。
 
男性陣は顔出しOKの許可を頂きましたので載せちゃいますよ~。
 
 



                    お料理の写真はこちら・・・・・。

                 大変美味しく頂きました・・・・・。

               こちらのお店・・・予約をしないと中々入れないとか・・・・・・。

                 人気があるみたいですよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

              今回も・・・しぶや皮膚科・形成外科 恒例のじゃんけん大会!!

                       盛り上がっちゃいましたよ~。
               
                  プレゼントの中身・・・気になります???

              全て違う商品なんですよ・・・・・事務長が準備してくれて・・・・・。


                 素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました・・・。

                                             \(//∇//)\

                

        
 

            二次会は皆でケーキを食べに行きました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

             お酒を飲んだ後って・・・・甘いもの食べたくなりませんか???


                      美味しかったです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


           実は・・・まめっち・・・先日の健康診断でγ-GTPが高くて・・・・・・。

            でも・・・アルコールが好きなので我慢できず飲んじゃいました (//∇//)

                  二次会・・・アルコールなくて良かったぁ・・・・・。

               

           

 
早いもので2013年も残り10日・・・・・・・。
 
大掃除もしないと(´・ω・`)・・・・・寒いなぁ・・・洗車も・・・・。
 
あっ!! 忘れてた~っ 年賀状・・・・作成しなきゃ~!!
 
 
 
                                  まめっち(´・ω・`)