2013年12月1日日曜日

クリスマスツリー

           皆さんこんにちは(^^♪

    日増しに寒さが募る昨今ですが・・・・・体調はいかがですか??
    
 
    早いもので・・・12月です。

    先日、病院内にクリスマスツリーを飾ってみました~☆

    子供たちに大人気です(*゚▽゚*)
 
    
    
    皆さんの家でも飾られましたか??

    
    
    
    

    
    
     
   
    
 
 
 
 
まめっちの家では・・・今年から「こたつ」が登場~♫
 
娘が小さい頃は・・・こたつ布団が汚されるため封印しておりました。
 
 
 
今年は「6年ぶりのこたつ」・・・皆でコタツに入ってゲームしちゃいます・・・・。
 
レトロなんですが・・・ジェンガとか黒ひげ危機一発とかぐらぐらゲームとか・・・・。
 
年齢がバレそうですが・・・。トホト・・・・・。
 
 
DSとかTVゲームが苦手なんですよ・・・。(´・ω・`)
 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
昔・・・流行った「人生ゲーム」のボードって・・・まだあるのかなぁ???
 
 
                               まめっち(´・ω・`)