2013年8月4日日曜日

大分七夕まつり 2013

みなさん・・・こんにちは(*^_^*)
 
昨日、まめっちは大分七夕まつりに行ってきました~☆
 
チキリンばやしを娘に見せようと47万人の広場に行ったら・・・
 
釘宮市長さんに会っちゃいました~。
 
市長さんから「一緒に写真を撮りましょう。」と言われ・・・・
 
娘と一緒にパチリ(*^^)v
 
娘は市長さんと握手もしておりました(笑)
 
やはり・・・爽やかなお方でした~☆
 
市長さんありがとうございました <(_ _)>
 
 
 
 
大分のゆるキャラ達・・・・・
 
え~っ こんなに居たの~???
 
知らないキャラもおりましたよ~!!
 
めじろん、かぼたん、たかもん・・・と一緒に写真を撮りました
 
娘は大興奮!!
 
 
 
 2日目のフィナーレは1万個の風船を市長さんの
 
カウントダウンの後、一斉にリリース~。
 
空を見上げると「天の川・・・」の様でした。


さて日曜日は20時から納涼花火大会ですね~!!

弁天大橋上流にGO!!               まめっち (*^^)v