2013年6月15日土曜日

研修旅行♪ Tokyo Disney Land編


こんにちは♪ 前回に引き続き・・・・今回はDisney Land編を・・・・・・・。

まめっちはDisney Landは2回目~☆
だけど・・・・・変わりすぎてて・・・・ここはどこ??って感じでした。
Disney Land周辺もホテルが立ち並び・・・・・おとぎの国って感じでした(=^・^=)

シンデレラ城は「THE HAPPINESS YEAR」で可愛いくなってました~☆



2013年5/7にリュアールした「STAR TOURS」乗りましたよ~♪
TVでも何度か特集されてましたよね~♪
3D映像が綺麗で凄かったです。 
3D映像ってこれまで何度か見ましたが・・・・かなり進化してますね~。感動でした!!

TOON TOWNに行ってミッキーと記念撮影~☆
ぎゅ~とハグされてチューもされちゃいました・・・・・ありがとうミッキー。 (^○^)

ミッキーのピザ・・・タピオカドリンク・・・チュロス・・・アイス・・・。
販売している所も可愛いんです。 ↴
みんなおいしかったよ(^○^)


ディナーはポリネシアンショーを見ながら・・・・・。 ↴
素敵なひと時を過ごしました~♪




いやぁ・・・・Disney Landって大人でも充分楽しいですよ~♪【全部はお伝えできないのが残念】

30周年という記念の年に行くことができて良かったです。 
先生に感謝~ 【スタッフ一同】

まだ半年あるので皆さんも是非行ってみて下さい~♪

                                             まめっち(=^・^=)