2013年6月9日日曜日

初の研修旅行 (*^_^*) Disney Sea編

皆さんこんにちは~♪
先日・・・・学会を兼ねて東京に研修旅行に行ってきました~☆

東京に行けるのだったら・・・・・・・
やっぱり~30周年のTokyo Disney Land、Disney Sea行きたい~!!」と言ってみた。

なんと!!スタッフの希望通りに院長が連れて行ってくれました~♪ (*^_^*)わぁ~い

まめっちはDisney Seaがは・じ・め・て~!!
Tokyo Disney Seaの象徴! アクアスフィア「THE HAPPINESS YEAR」ってことで
派手に飾り付けられておりました。

本来こちらでキャラクター達に会える~♪ らしいのですが今回は会えませんでした・・・・・。(@_@。



人の多さにも驚きましたが・・・周りの皆さんは何やら仮装していたり、バッグに「ぬいば」を沢山
付けてたり、ぬいぐるみを持ち歩いてたり、首にかけてたり・・・・・・。すご~い!

なんか・・・。まめっち達は地味・・・・。

とりあえず・・写真撮影をしながらアトラクションへ・・・・
海底2万マイル
小型の潜水艇を操作して海底を探索~お子様も楽しめるアトラクションでしたよ~♪

マーメイドラグーンシアター
このシアターでは、アリエルと海の仲間たちが海の魔女アースラに立ち向かう、勇気と友情のミュージカルでした・・・・・・マーメイドが可愛かったぁ~☆

インディージョンズ アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮
ジャングル用のオフロード車に乗りこみ、今にも崩れ落ちそうな魔宮の中を探険していきます。
やがて、次々に襲いかかる恐ろしい罠や超常現象…。インディも巻き込む絶体絶命。
恐怖のツアーでした・・・・叫びすぎて声がかれました!!

・・・・Disney Seaでの時間は短かったので後はショッピング~♪

院長とは別行動でしたが、ダッフィーのお店の前で偶然に再会できたのでキャストに写真撮影を
してもらいました(*^^)v



ダッフィーのポップコーンバケットをゲットしてミルクティー味のポップコーンを入れてもらい
皆で食べました~♪



研修旅行の2か月前から・・・・・色々と調べて「しおり」を作ってくれたスタッフのおかげで
短い滞在時間でしたが大変楽しめました~☆ ありがとう<(_ _)>

次回はTokyo Disney Land編を・・・・・・お楽しみに~☆ 

                                          まめっち (*^^)v