2013年5月6日月曜日

まめっちの趣味・・・・☆

連休最終日・・・・・・(+o+)
4日なんて・・・・あっという間ですね。


↴ これ何だか分かりますか???
羊毛フェルトで作ったマスコットです。


前からずっと気になってて・・・・
キットを購入して作ったらハマりました!!

まめっちがやり始めて・・・・・スタッフたちにも広まって・・・・
お昼休みに・・・チクチク突き刺しております(*^。^*)

裁縫とは違って・・・・突き刺すだけなので簡単です!
ただニードルという針を使うので手に刺さないように・・・・・。


さて・・・今日はのんびりして明日から頑張らねば・・・・・。(=^・^=)

明日は通常通り18時までの診察です。
連休明けですので混雑が予想されます・・・・時間に余裕をもって来院して下さい。

美容相談にお越しの方は・・・・昼からがお勧めです。         まめっち(*^^)v