2013年4月20日土曜日

レーザーフェイシャル + イオン導入♪

 7月末までのキャンペーン企画!

本日はレーザーフェイシャルについて・・・
「お顔にレーザーをあてるなんて怖い!!」と思っているあなた!!
「数万円かかる?? 効果はどうなの??」と思っているあなた!!

まめっちが簡単に説明しますね!(^^)!

まずレーザーフェイシャルの効果について…

当クリニックで使用しているレーザーは、キャンデラ社のロングパルスアレキサドレーザーです。
こちらのレーザーはメラニン色素に吸収が高い波長のレーザーです。
顔全体に照射することで「くすみ・そばかすや薄いシミ」を改善します。

また肌深部までレーザー光が届くため繊維芽細胞を刺激しコラーゲンの生成を促すことで
肌に弾力がでてきます♪
(入浴後の肌がスベスベ・・・翌日のメイクもノリノリです。)

顔の産毛が少なくなり皮膚が滑らかになります。


今回は、「より多くの方にレーザーフェイシャルの良さを体験して頂きたい!!」との強い思いで
レーザーフェイシャル(顔全体) + イオン導入(顔全体)をスペシャル価格で提供いたします!(^^)!

是非この機会にお試しください。(7月末までです!!)
(レーザは完全予約制ですので興味がある方はお問い合わせくださいね。)

注意!!

妊娠中の方、日光アレルギーの方、強い日焼けをされている方、以前医療用レーザー脱毛を受けられ照射部位に発赤が生じた方などはレーザーフェイシャルを受けられません。

それではよい週末を・・・・・・・(-_-)/~~~      まめっち。