2016年6月26日日曜日

研修♪

 
こんにちは(*^^*)
雨が続き蒸し暑い日が続いています。

みなさん いかがお過ごしですか?

先日研修があり
沖縄へ行きました。
研修の合間に 少し癒やしを・・
という事で 時間を作ってくださり
院長先生が美ら海水族館へ
連れていってくださいました☆

とても素晴らしい水族館で
雄大な水槽に思わずみとれてしまいました
( ´ ▽ ` )ノ

沖縄らしいお料理も楽しめました☆
海ぶどう 美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ

研修の合間に時間をとってくださった
院長先生に感謝です。

移動の合間に見るシーサーも
また沖縄らしく 心に残りました。
シーサーばかり 激写しすぎて
スタッフから 笑われてしまいましたが
みなさんにも シーサーコレクションを・・




院長学会、研修での休診は
早めにお知らせするようにしておりますが
来月 7月9日 (土)院長学会の為
受付時間 9時〜12時となり
午後休診します

受付にて 診療時間の案内表ありますので
どうぞ ご来院の際には
確認よろしくお願いいたします(*^^*)