2015年9月22日火曜日

夏の思い出♪

 
 
みなさん こんにちは(*^_^*)
真夏の暑さから少し気温も落ち着き
過ごしやすい季節となりましたが
いかがお過ごしでしょうか☆

そして夏の思い出たくさん
できましたでしょうか(#^.^#)?

先日 別府のウォータースライダーへ
行ってきました♪
気持ちのよい天気で夏の終わりを
楽しんでくることできました☆


皮膚科ですので 日焼けも気になる
ところ…
当院オススメ日焼け止めが
お気に入りな私\(//∇//)\

おかげで炎症もなく楽しめました♡
紫外線がまだまだ強い毎日ですので
みなさん UV対策されて
毎日をお過ごしくださいね(*^_^*)
日焼けのお悩みは 当院へどうぞ♪

シミのお悩みも おまかせください☆
レーザー治療は自費診療となりますが
丁寧に診察いたします。

お顔の肌診断を初回行いますので
お時間 余裕をもっていらしてください♡
(メイクを落としていただきます。
お帰りのメイク道具持っていらしてください)

それでは みなさん
ひき続き 楽しい連休お過ごしください♪

☆みみっち☆