2014年9月24日水曜日

お食事会・・・・。

皆さん こんにちは。
 
今年の夏、前半は凄~く暑かったのですが後半は雨が多く・・・・・・
 
いきなり秋になった感じがします・・・・。 (--〆)
 
 
夏休みの忙しい時期を乗り越え・・・
 
先日「お食事会」に行って来ました~♬
 
 
 
今回はイタリアンですよ~(^-^
 
パスタにピザ・・・・何故か天ぷら、魚もありました・・・・。 (●^o^●)
 
まめっち・・・久しぶりにワインを飲んじゃいました~♪
 
料理の写真は撮ったのに「院長含むメンバー」の写真を撮り忘れてしまいました・・・。
 
すみませ~ん (>_<)

                          
                    ニ次会は「蕎麦Bar」に行ってきました。
 
                   メニューが豊富で選ぶのが大変!! (^^♪
 
                 店内では干物を焼いた匂いが・・・・・・・・・・・・。
 
                散々食べて飲んだ後なのに「もう一杯・・・・」って感じで(^◇^)
 
                    
 
                    美味しく食べて飲んで・・・楽しい時間でした。
 
 
             PS 当院スタッフは2ヶ月後に「恐怖の健康診断」があります。((+_+))
 
 
                                            まめっち(^-^)