2014年8月17日日曜日

楽しかったお盆休み♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 
皆さん~(ω)+.こんちゎ゚+.☆
 
                                          お盆の連休も今日で終わりですね・・・。
ゆっくり過ごせましたか???
まめっちは家族で「城島高原パーク」に行って来ました。 (**)
 
 
                                            今、大人気の「妖怪ウォッチ!!」
キャラクターショー見てきましたよ~っ (´▽)/
                       ショーが始まる30分前に席を取っておいたので結構前で見れました。
 ちなみに・・・最前列は1時間前から並んでたようです。
 
 
 
                                     ショーは30分程度でしたので・・・そのあと「妖怪ウォッチランド」へ・・・・・・。
 
                    キャラクターのパネル、ぬいぐるみのジバニャン等・・・・と撮影できるスポットありです。
 
 
                 こちらは、乗り物パスが使えないので一人500円のお支払いです(´・ω・`)


 
 
おやつに 長~いポテトを食べました
 
美味しかったですヽ(´▽`)/
 
 

 
 
娘の妖怪ウォッチグッズ・・・・どんどん増えております・・・・・。 Σ(゚д゚lll)
 
さて・・・・明日から診療開始です!!
 
連休明けですので混み合うかもしれません・・・・。
 
ご了承くださいませ ヽ(*´∀`)       まめっち。