2014年7月1日火曜日

研修旅行~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆さん~(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡~
 

                            先日・・・・学会を兼ねて大阪に研修旅行に行ってきました~☆
 
大阪と言えば・・・たこ焼きお好み焼き吉本道頓堀・・・・
 
そして・・ユニバーサルスタジオジャパンですよね~!!
 
ブログを読んでくれてる皆様・・・・ピンっときましたか??
 
先月・・・スタッフが院長にスヌーピーのTシャツをプレゼントとしたのは
 
研修旅行が大阪に決まったからなんですよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 

                

       まめっちは「地下鉄・・。」初体験!! 新幹線も修学旅行で乗った以来かなぁ・・・。

       なんせ大分から出ないので・・・^◇^)HAHAHA・・・・・

       人の多さに驚きながら・・・移動しておりました。(>_<) 田舎者です・・・・。
       
        


 

        この画像では見えませんが全員スヌーピーのTシャツを着用してるんです。

        乗り物を乗るたびにキャストの方々に「スヌーピー好きなんですね~」と言われ

        いい年をして少し恥ずかしかったです・・・・。(>_<)


        あっ!忘れてました!! 新しいアトラクションにも乗ってきましたよ~!!

        ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト バック ドロップ・・・・・

        後ろ向きに走行するジェットコースターです(>_<)

        まず高さ43mまで背中から上がっていったあと後頭部から急降下・・・・・。

        後ろ向きなので進路が分からず予測不可能・・・・・。

        大絶叫の3分間でした。 (^◇^) 

        まめっちは今まで乗ったジェットコースターで1番怖かったです!!

        心臓が強い方・・・是非とも体験して下さい。              
                                             まめっち(*^_^*)