2013年11月5日火曜日

伊藤園「理想のトマト」

 
皆さんこんにちは。 (^◇^)

トマトダイエットって一時流行りましたね~。

まめっちやスタッフは現在も「トマトジュース」を飲んでます。

ただ「トマト」には体を冷やす作用もあるのでタバスコを数滴落としてカプサイシンを足すと良いですよ♪








まめっち達が飲んでるのは・・・『 理想のトマト 』 

非常に濃厚なトマトジュース♪

気になる塩分と糖分は全く使用しておらず、トマトの甘さのみというからスゴイ!
飲んだあとに少しザラっとした食感が残るのは、いかにもトマトを潰しましたって感じですが青臭くないんです。

トマトが嫌いな人でも飲めますよ(^◇^)

リコピン含有量トップも「理想のトマト」でした。

リコピンは小腸から吸収されてリンパ管を経由し血中へと移動、そして各組織へと運ばれます。

トマトジュース牛乳を同時に摂取することにより、リコピンの体内への吸収率が良くなり、吸収性が約3倍になるとか・・・。

冬になっても・・・・まだまだ飲み続けてみよう~♪ ・・・・と思います。

                                                     まめっち (^◇^)