2013年9月10日火曜日

新しいユニフォーム・・・・・

 
みなさん・・・・こんにちは。(*^。^*)
 
朝晩が涼しくなってきましたね~♪
 
7月に3周年を迎え・・・今年3名のスタッフが新しく入ってきました。
 
事務に1名、看護師2名・・・・。 
 
只今・・・一生懸命勉強しております(^-^)
 
 
 
 
9月からスタッフのユニフォームも新しくなりました~☆
 
看護師スタッフは久しぶりに白の白衣になりました・・・・・♪
 
実は・・・・以前医療ドラマで大好きな女優さんが着用していたのを見て・・・・・
 
影響されちゃいました!! (笑) (^^♪
 
 
 
 
 
蘭のお花は患者さんから頂きました。
 
受付に飾っております・・・。
 
お花を見てると癒されますね・・・・♪
 
ありがとうございました (^-^)