2013年7月26日金曜日

本日で開院3周年(^◇^)

皆さんこんにちは(^◇^)久々の雨で過ごしやすいですね~☆

本日で、しぶや皮膚科・形成外科は3周年を迎えました♪



開業から勤務しているスタッフは2人・・・・「お互い大変だったね~」とか「開院初日は薬品会社さんも来て手伝ってくれて助かったよね~」とか・・・・3年前の今日を思い出してました・・・・。(^-^)


お腹が大きかったスタッフ2名は無事に出産し、現在はママになり子育てに奮闘しているようです。
ATさん、YTさん頑張ってね~♪ (^-^)

              
 
 
 

こちらFrantzのプリン・・・可愛い素焼きの壺に入ってます。碇の型押しが可愛い♪
「どこのプリン??」お店の名前聞いても????
県外のプリンみたいです・・・・。
わざわざ・・・・お取り寄せしてくれたらしく・・・・感激です!!
 
今日はお祝いでケーキやプリンの差し入れを頂き・・・・スタッフみんなでペロリ(^◇^)
 
ありがとうございました♪
 
甘いもの・・・・食べすぎちゃったなぁ・・・・・(>_<)
 
 
明日からダイエット決定です!!
 
                                        まめっち (^◇^)