2013年7月19日金曜日

おかげさまで3周年~♪

皆さんこんにちは(*^_^*)

先日院長から・・・「少し早いけど開院3周年を祝して皆で飲み会をしよう♪」・・・・ということで
スタッフ+しぶや皮膚科を支えてくれている方たちと「陶然亭 高はし」に行ってきました。

                                                   

 じゃ~ん。こんな料理を皆でおいしく頂きました(^^♪
お酒もすすんで楽しいひと時でした・・・・・。

                                                                                                                                                                 
                    

 
楽しく食事をした後は皆でカラオケにも行っちゃいましたよ~♪
院長もノリノリで歌ってました・・・・・(^◇^)

みなさまのおかげで「しぶや皮膚科・形成外科」も3年・・・・・。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。                      


                                              まめっち<(_ _)>