2013年7月24日水曜日

カシウのプリン~♪

皆さんこんにちは。
 
こんにちは~♪ 毎日暑くて暑くて・・・・・。そろそろ雨が降ってほしいですね (>_<) 
 
 今回は頂きもの特集です(*^_^*)

こちらアニバーサリー カシウのプリン (^^♪

とっても濃厚で・・・スタッフ皆~大喜びでした。
 
 
 
 
 
ケーキは「きるん
 
全部種類が違うので・・・・昼休みに「じゃんけん大会」が開催されました(笑)
 
スタッフ全員で大変おいしく頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
またダイエットしなきゃなぁ・・・・・・(+_+)
 
今回の「じゃんけん大会」・・・・まめっちは最下位で黄色のパイナップルのタルトを食べました。
 
とってもおいしかったです。幸せなひと時でした(*^^)v     
 
さて今週も頑張っていきましょう~♪     
 
まめっち (^◇^)