2015年12月24日木曜日

クリスマス♪

みなさんこんばんは(*^_^*)
早いもので 12月。
忘年会、そして クリスマス♪
イベントつづきな年末ですが
いかがお過ごしですか☆

先日 忘年会ありました。
今年は院長先生が とても美味しい
お肉のお店を予約してくださって
たのしく1年を振り返りお食事しました☆

お肉写真 激写です〜


サンタの博美先生より
クリスマスプレゼントも
いただきました(*^_^*)
1人1人 違うプレゼントで
みんなで笑い、話が盛り上がり
とても楽しい時間を過ごせました☆
忘年会・・1年の楽しみにしているみみっちです♪

プレゼント・・・
グルメドレッシングセット
いただきました♪ うれしいです!


院長先生 いつもありがとうございます
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

みなさん 2015年 あとわずかとなりましたが
どうか 楽しいクリスマス
年末をお過ごしください(*^_^*)



年内は 12月28日(月曜)まで診察しています☆
( 12/29〜1/3は 休診 )
気になるかたは 早めの受診
お待ちしております♪