2014年11月5日水曜日

PTA活動 (*^_^*)

                     
                      みなさん~こんにちは(^^♪
 
 
            先日・・・小学校でお祭りがあり・・・まめっちもPTA活動を
 
            頑張っておりました・・・・・。
 
 
            お祭りで販売するポップコーンを早朝7時から学校の家庭科室で
 
            作成しました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
            家で何度も試作品を作って練習したので・・・・まめっちは
 
            かなりポップコーンを作成するのがうまくなりましたよ~!!
 
            院長はじめスタッフにも食べてもらって協力していただきました~!!
 
            ありがたい!! (*^_^*)
 

 
 
             学校では大量に作るのでお鍋を使用!!
 
             おいしそうに~膨らみました(^-^)
 
 
             火加減を調整しないと焦げちゃうので油断は禁物!!
 
 
   
 
 
一部のポップコーンの梱包完了~☆
 
 
 
 
とっても疲れたけど・・・・良い思い出になりました~!!
 
あまりに沢山作ったので暫くは・・・・見たくない感じです(笑)
 
 
簡単なので皆さんも作ってみてください!!
 
 
                              まめっち(^-^)