2013年6月16日日曜日

Dizney Seaお土産・・・・・。

みなさん~♪ こんにちは。
いつも読んでくれてありがとうございます。(=^・^=)

今日は先日行った「Dizney Sea」のお土産編です!!

まめっちは「ダッフィー」が大好き!!
なので・・・・思いっきり買っちゃいました~☆

SEAではダッフィーやシャリーメイのぬいぐるみを抱っこしている方がたくさ~ん(*^^)v
ぬいぐるみに着せる衣装も結構お値段がお高い・・・・。

可愛い衣装が1着4000円位するんですよ~!!

「たか!!こりゃ~ぬいぐるみ2体買って2着衣装も買うと・・・旦那に怒られる(+_+)・・・・」
と思い・・・・・・・。

まめっちは・・・・・ハンドメイドが得意なので・・・ぬいぐるみの洋服を作ってみました。

↴ じゃ~ん
夏なので・・・・マリンルックにしちゃいました~☆

冬はニット生地でパーカーとか可愛いかも・・・・・です(*^_^*)




↴ 後ろ姿も可愛いでしょ~!!
ちゃんとシッポを出せるようにしましたよ~♪




Dizneyリゾートから戻って2週間ですが・・・・まだまだ楽しんでます~♪


                                           まめっち (*^^)v