2014年8月26日火曜日

花火大会


                                          皆さん こんにちは~♬

       いよいよ夏休みも残り1週間~!! ((((o(*゚▽゚*)o)))やったぁ~!! )
 
 
 
        まめっちは、先日(23日の土曜日)に家族で花火大会に行ってきました。

 
               中須賀グランドで4500発ですよ!!
 
                     はさま・・・凄いです♪
 
 
 
 
 
 
 
               ゴザを借りて花火を見る場所を確保・・・・・・。
 
          
            あとは・・・・かき氷やイカ焼きなどを食べながら・・・・・・・。
 
               
 
                花火の開始時間まで・・・ひたすら待つ!!


 
うまく花火の写真が撮れませんでしたが・・・とても綺麗でした~☆。
 
 
近くで見たので迫力満点!!
 
 
ゴザに寝転んで見る方もたくさん居ましたよ~。
 
 
夏の夜の良い思い出になりました。
 
 
                           まめっちヽ(*´∀`)ノ