2013年5月29日水曜日

レーザー体験レポート (スタッフ)

こんにちは~♪ 今回はスタッフのe-max体験レポしちゃいます。

この治療機は、光やレーザーそしてRFの3つのアプローチによる相乗効果によって、
かつてなかったトータル美肌効果を生み出すオールインワンRF治療器・・・・・
というお話は前回しましたよね。(=^・^=)

今回はハンドピースを3つ使用した「トリニティ治療」を体験しました~☆
 

SRのハンドピースで色調の改善(しみ、赤み・・・・・)
STのハンドピースで肌のひきしめ
MatrixIRのハンドピースで肌質の改善



まずジェルを塗布して治療範囲を照射していきます・・・。
SRゴーグルをしていても眩しい光を感じます・・。
上の写真はSRを照射中・・・・・。( けっこう光ってるでしょ♪)

強い痛みはないので通常は麻酔をしません・・・と説明を受けましたが・・・
実際体験してみると・・・「いたた・・・・」と感じる場所も・・・・。

3種類のハンドピースを使用して・・・・施術時間は1時間程度・・・・。
施行スタッフは結構疲れます・・・(+o+)

治療後は顔全体が火傷をした感じかなぁ・・・ヒリヒリしちゃいました。

写真でも分かるように、顔が赤くなりましたが翌朝には普段通り戻りました。
ダウンタイムがない治療なのでお仕事をされてる方にも安心して治療可能です♪

顔が赤くならなかったスタッフもおりました。 お肌が敏感の方は赤くなるかも・・・です。


トリニティ治療をしたスタッフは顔の数か所に火傷をしちゃいました・・・(@_@。
いてて・・・・。 でも1週間程度で治りましたよ!


実際に体験して、気になる肌の状態はというと・・・とっても良いです(*^^)v
ただ、毛穴やニキビ跡は数回の治療が必要だと感じました。

 

治療の目安は3~4週間に1度のペースで4~6回治療を受けると、より高い効果を実感できるようです。

いつかは・・・欲しいな~この治療器・・・・・(独り言・・・)        まめっちでした (*^_^*)