2013年5月18日土曜日

レーザー体験レポート (院長)

こんにちは まめっちです (*^^)v 今回はレーザー体験レポートしちゃいます♪
 

この治療機は、光やレーザーそしてRFの3つのアプローチによる相乗効果によって、
かつてなかったトータル美肌効果を生み出すオールインワンRF治療器です。

ハンドピースを交換するだけで、複合的な肌トラブルに対して総合的に改善する「トリニティ治療」を行うことができます。

今回は院長「たるみ・肌のひきしめ」にチャレンジ!!

たるみは加齢紫外線などが原因となり、皮膚の奥(真皮層)のコラーゲン弾力繊維が減って肌の弾力が失われることで生まれてしまいます。 (ーー゛)

さらに筋肉が衰えたり脂肪層真皮層をつなぐ繊維状の組織がゆるんだりして皮膚を支えきらなくなると皮膚はたるむんです!! (+o+)

今回は院長の「たるみの気になる部分」をマーキングして照射!!
ハンドピースは ST :これで肌のひきしめを行います!!




院長は普段は「痛がり」です。→【 内緒です! 言わないでください!!】
しかし・・・照射中は全く痛がりませんでした!! (=^・^=)
痛みの程度は人それぞれですが・・・院長が痛がらなかったので大丈夫だと思います(笑)

さて・・・・・左右を比較しましょう~☆


肌の奥へ熱エネルギーを届け、コラーゲンの再生を促すことで内側から弾力を取り戻して、
たるんだ肌をリフトアップ!

この治療器すごくないですか???
効果がすぐに出るのが良いですね~♪

ちなみに・・・この治療は約1ヶ月毎にできます~♪・・・が!! 
この治療器は患者様には行っておりません・・・・・。すみません・・・・。

次回はスタッフの体験レポート・・・書きますね~☆   
                                              まめっち(*^_^*)